ついに見てしまった・・・!




カウボーイビバップ最終話。
一話づつ晩御飯の時などに見てたのですがしばらく開いてしまって、
またみようぜーとかなんとか言ってここ数日で一気に見てしまいました。

最終話見たあとはなんかぐっと涙っぽいものが出そうなんだけど出るわけでもなくなんというかぼーっとしてしまった。

なんもいえねーとか思いました。

感想を聞きたそうに(勝手な解釈)こっち見てる旦那がちょっと気になりました(旦那はすでに見たことがあるので)

ちなみに劇場版は旦那の勧めで21-22の間(らへん)で見ました。

つーわけで久しぶりのアニソンレビュー(っていうか日記自体が久しぶりだけど?)

ようつべなのでリンク切れ勘弁!!
あと動画の中でネタバレがあるのでいつか見る予定の人はみないことをオススメします。

カウボーイビバップED The Real Folk Blues



カウボーイビバップ最終話ED Blue



いやーもうこの二曲に関しては何を言う必要もありませんね!
やっぱ菅野よう子は天才だと思います。

もちろんTank!とかも好きですけど!ビバップの曲のなかでトップ2をということで・・・。
とくにBlueは最高ですね。

Blue歌えるようになりたいけどえーごだからむずいね。
つーか菅野ソングとかおこがましくてカラオケで歌えんね(歌うけど)

歌を聴く時に、聴き入る派と歌いたい派っていると思うねん。
私は歌いたい派の人なので聴き入る派にとっては多分かなりウザイだろうなあと思う今日この頃。

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
投稿キー を半角で入力してください。

ユーティリティ