スクウェア・エニックス アカウントならびにスクウェア・エニックス セキュリティトークンについて

いきなり所持品が倍になる特典つきだそうですよ!!!!!
900円らしいけどどうかなー。

・とうとうスクエニもアイテム課金
・いやいや、セキュリティ意識の低いユーザにワンタイムパスワードを導入させるのに有効ですよ!

というようなさまざまな意見がある模様
まあ900円くらいならゆるす。それより早く俺にモグサッチェルをよこせ!!!!!!

でもこれPS2ユーザーとXBOXユーザーって使えないよねえ?
セキュリティートークンの技術的なことが分かんないからなんとも言えないのですが・・・。
使えない物をゲーム内の鞄のために買うならやっぱサッチェル自体に課金してるも同然だよなー


間違えた!
PS2でもXBOXでも使えるらしい。
単純にPS2とかXBOXだと垢ハックがあんまり影響ないから、使っても意味ねーってことだったっぽい。
まああんまよくわかんないんだけど!

まあいいや、とりあえずサッチェルをはやk(ry

コメント

らすでもりぷでも

お金で鞄拡張できまっせーってことですか?

まさにそういうこと?
まあ、所持品拡張に月額課金のゲームもあるし、よくあることと言えばよくあること?

そして鞄拡張ではなくて、
いつでも開ける倉庫という考え方らしい
サッチェルに入っているもの
→出先でも出し入れはできるけど、
サッチェルの中身はすぐには使用できない。
装備品やアイテムは鞄に出してから利用する。
ということらしい!

victoria secret uk

  • URL

パンパカパーン

http://www.auberge-catalane.fr

すぐやりたかったけど神戸に行く用事があったので、断念。

http://www.prado-david.fr

  • URL

なかばおざなりに○○するために~と義務的にやってたイベントがたくさんあります。
ミッションとかねークリアして楽しむために強くなろうと思ってたのに
強くなるためにミッションクリアしてたりとか本末転倒?

victoria secret uk

  • URL

まあそんなかんじ。行ってみよー

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
投稿キー を半角で入力してください。

ユーティリティ