以前購入したテレビのエコポイントがやっと届いたのでPS3を購入してきました。
ソフトは悩みましたが是非やりたかったベヨネッタ(中古)。






箱。なんかわからんけどブルーレイプレゼントとか言われて渡されたフリンジ(洋画ですか?)



中身。初期型よりこっちのデザインの方が好きです。
ちなみに容量は120GBにしました。

とりあえずベヨネッタについては次回書くのでPS3についての感想。

・わかってたけど熱い
まじで狭い部屋で家電の熱がやばい。
ほんとしぬ。
クーラーつける場所間違えた。

・ユーザーの切り替えでセーブデータの管理はおもしろい。
だけど人んちで遊んだりするときはどうなんの?

・映像はやっぱ綺麗
HDMI買いました。ホーム画面からして綺麗。

・ロードが長い
まだベヨネッタしかしてないけど長すぎる。
ベヨの場合はロード中が練習モードなのがグッドだけども。

・コントローラーの充電がPS3の電源が入って無いとできない
USBで接続して充電するんで、うちはもうPCにつないで遊ぶことにしました。
PS3やってるときはどうせPCの前にいるんで。
まあなんかACアダプタで充電できる純正の製品もあるらしい。
無線の性能はむかーしのPS2の無線コントローラーとかしか使ったことない私にはとても良いと思いました。
青歯ってすごいね!

・アカウント周りがよくわからない
旦那と私でセーブデータを分ける為にユーザー名を二つ作りました。
旦那のユーザーにPSPで取ってたPSネットワークのアカウントを紐づけしました
したら、私のユーザーにはこのアカウントが紐づけできませんでした。
(既に別のユーザーが使用しているアカウントですとか出てきて。)
二つ作ればいいのか?
でもゲームのDLとかはどうなってるんだ?
サブアカウントって何?
とかもうわけわかりませんでした。

こんなもんかしら?
まあおおむね買ってよかったという結論(ほんとか?)
とりあえずBDプレイヤーとしても使えるしね!

コメント

http://www.revedimage.fr

  • URL

SS多いので二つに割る。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
投稿キー を半角で入力してください。

ユーティリティ