朝(昼)起きたらE3の情報が目白押しでした。



まずニンテンドー3DS

上画面がでかいんですねー。前にどっかの流出情報(真偽不明)でもでかかったからそうなるのかなと思ってました。
気になるのは従来シリーズとの互換性ありとなってたので、ラブプラスとかもできるんだろうけど、ラブプラスって上画面と下画面でぶち抜きの画像があったよね?
あれはどうなるんだろ。上がちっちゃくなるのかな?

> 3DSはスリープ中でもほかの3DSやアクセスポイントを探して通信可能。ゲーム単位の「すれ通」とは異なり、システムレベルの機能。複数のゲームのすれ違い通信を同時に待機させることも可能。
> (注:現行DSまでのすれ違い通信は特定のゲームを起動してメニューから選択した後、スリープさせている間だけ。3DSでは不人気ゲームでさっぱりすれ違えない悲しみも緩和されるはず

これは期待!!!
現状世界樹の迷宮とか全然すれ違えないですもんねー

3Dは実機見ないとわからないから、ニュースの写真とか見ても伝わりにくいなあ。
でもおおむねどこのニュースサイトも良かった!って言ってるから期待します。
初期型DSをしつこく使い続けた私(&旦那)もそろそろ買い換えますか!

次はPS3についてと言いたいとこだけど気になる記事がなかった・・・ふ・・・
なにあのmoveとかいうやつ・・・

FF14のベンチマークソフトが出たので、チェックチェック。
結果・・・

HIGHT:2850(普通)
LOW:4546(やや快適)

んーもうちょっとほしかった・・・せめてHIGHTでやや快適まで・・・
まあプレイはできそうなので安心しました。
FF11もこのくらいでずっとやってたしね。

クローズドベータの当選通知【ください】【いたわる】

コメント

http://www.dominiquecardinal.fr

  • URL

SS多いので二つに割る。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
投稿キー を半角で入力してください。

ユーティリティ