FFXIVのアーリーアクセスの開始まで後2時間を切りました。

新生FFXIVのパッケージを予約特典付きで購入した方は、本日24日午後6時から開始となります。

本来の発売日は27日なので、特典が無い方は27日のソフトが手に入り次第開始できるようですね。

とりあえず水槽の水換えとかしようと思ってるのですが何も手に付かないので落ち着くために貼り忘れたSSとかを貼り貼り。

画像がでかいので重いです。

とりあえずβ3の思い出。

β4では一切写真を取って無かった・・・(必死だったので)。

 

カニFATE。

大型モンスター討伐FATEはやっぱ楽しい。

正式サービスではベヒーモスとかとも闘えるらしく、死屍累々になるらしいので楽しみですね。

 

 

ヌニュヌゥイさんが出てくる沼で人待ち中。

ララフェルは座ると完全に水没。

水の表現は正式サービスでこれからさらに良くなっているそうです。

あ、ララフェルはうちの旦那です。

 

 

終了前ギリギリに行ったブレイフロクスで虎足と虎脚が出たので。

全身着てみたいようななかなかおもしろいデザイン。

 

 

とある温泉地での一こま。

建物の屋根の上なんですが、上るのにテクニックが必要でした。

なかなか登れなかったのですが、そばにいた重装備のお兄さん(お姉さん?)が何度も何度も登って見せてくれたおかげで登れました。

登れた時に拍手してくれて大変うれしかったです。

ありがとうございました!

 


 

染色テスト。

この装備は旧版の下着装備で、新生になって下着装備が廃止されたので、通常の銅&脚装備になってしまったものです。

グラフィックが気に入ってるのでおしゃれ装備として持ってます。

紫が気に入ってこのあとしばらくは戦闘時以外は紫下着で過ごしてました。

 

 

なんだかよくわからないけど気合いが入っているの図。

なんでこんなSSが残っているかは自分でも謎。

多分乳揺れ検証中。

 

 

β3終了前に記念撮影。

おそろいの紫下着(見た目全然違うけど同じ装備)で。

 

β3の思い出はこんなものです。

私も旦那も正式ではちょっと違う見た目でやる予定です。

というかβ4でもう作成済みだけど。

はてさて。こんな日記書いてたら余計に手が震えてきたので水槽の掃除をやってこようかな。

 

それでは後2時間でプレイ開始ですね!

すべての冒険者へ。準備はいいか?

 

 

おまけ

旧版の水着イベントのSSが残ってたので。

やっぱグラフィックの質感がだいぶ違う。

ちょっと画像が粗いのはフリーソフトでSS撮ったからだと思います。

コメント

https://www.lesprit-design40.fr

とりあえず水槽の水換えとかしようと思ってるのですが何も手に付かないので落ち着くために貼り忘れたSSとかを貼り貼り。

http://www.creastylescoiffure.fr

  • URL

SS多いので二つに割る。

http://www.sedhs.fr

H あなたは自分の投稿を共有することができ、誠にありがとうございました、非常によく書かれた記事の内容は、非常に私の研究の価値がある。

The Electrician

愛のウェブサイト、幸運 - The Electrician

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
投稿キー を半角で入力してください。

ユーティリティ